幹部合宿

こんにちは、学友会です。

11/23(土)~11/24(日)の2日間で幹部合宿を行いました。
幹部合宿では、文化局、体育局、書記局に所属する全てのサークルの新旧の幹部が2名参加し、交流を深めました。
グループミーティングでは、学友会本部で借りられる備品や施設などについて学習しテストを行いました📝
相談会では、旧幹部たちが主体となって新幹部の不安や悩みを聞き、解決策などアドバイスを伝えることができました。
親睦会においては、ジェスチャーゲームといったレクリエーションをすることで、チームの仲を深めることができました!

2日目には、書記局長杯というスポーツ大会を開催し、ソフトバレーボールとドッチビーを行いました。
どのチームも真剣に勝負を行い、年齢、サークル問わず多くのサークルが交流を深めることができました。

今回の合宿で、新幹部の皆さんは学友会本部の利用の仕方を学び、他サークルとの繋がりができたかと思います。これらを活用して、今後より良いサークル活動を行えるように励んで頂ければ、幸いです^^