生活安全セミナー

こんにちは!学友会です!
10月23日(水)に『生活安全セミナー』を開催しました!

安佐南警察署の方にお越しいただき、私たちの生活に起こりうる危険というのを、紹介していただきました。
特に交通における危険というのは、私たち大学生は常に意識すべきと認識しました。免許を取り、車やバイクで通学する修大生は多いため、非常に身近な学びになったのではないでしょうか。
私たちも、なかなか自分の安全について考える機会はないため、今回より改めて心掛ける機会となりました。

今後も学友会は学生の皆さんが安心安全に通学できるように、こうした機会を設けていきたいと思います!

何事も安全第一!鉄則です!