第58期修大祭

先日、11/3に第58回修大祭が開催されました!
一般フリーマーケットや食品フリーマーケット、ウッドステージでの演舞祭・こどもまつり・マジックショー・軽音楽部の演奏、フォーラムでの展示・ゲーム工作、プレイグラウンドでの屋台・クイズ、ビンゴ大会・ステージ発表、講演会など様々な催し物があり、どの場所も賑わいを見せていました。
夜には来場者の方や修大生が作ったキャンドルが飾られ、大学全体を彩っていました。修大祭の最後には花火が打ち上がり、多くの人が最後まで花火を見届けていました。

第58回修大祭にご来場下さった皆様、誠にありがとうございました。そして大学祭実行委員会の皆さん、関係サークル・団体の皆さんお疲れ様でした!